Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キシダノスタグフ

会社帰り、いつものようにローソンストアへ寄り道すると…。

愛用している「冷凍からあげ」がリニューアル!…とは名ばかりの改悪ですわぁ~。

内容量が20g減とかスゴイな岸田のスタグフレーション

試しに開封してみたところ、今まで1袋には大きさによって4~5個が入っていたのに、リニューアル後は3個ですよ3個。

その影響で、カロリーも激減です!

こういう状況に対し、岸田曰く「国民生活に痛みが増すことも」だそうですが、まずはおまえら自民党が痛みを受けろよ。
外人、老人、障害者へのバラマキを始めとした税金の無駄遣いで、増税増税また増税…マジでボケ老人政権には困ったもんですわ。
とにかく、小室夫妻の警備やワクワクイベントといったくだらないことに税金をつぎ込むのを今すぐやめろ!
ホント、自民党員は一度全員、生命活動を停止した方がいいと思います。
政治家多すぎ、政治家減らせ!

あいつら、仕事中は寝ているだけだシネ。