Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

聖刻1092 神樹[参]着弾!

刊行打ち切りで、続きを読むことが絶望的だった聖刻1092 神樹編。

f:id:gonta_house:20220222195302j:plain

なんとクラファンからの復活で、待望の[参]が読めることになりました!

f:id:gonta_house:20220222195307j:plain

とりあえず今回、通常版での入手だから、次巻以降も通常版で揃えないとだなぁ…。

f:id:gonta_house:20220222195827j:plain

ちなみに通常版は当然ながら初版ではないので、初物好きな人間には残念なポイントだったりします。
気付いた時にはクラファンが終わっていたのが、本当に悔やまれるばかりなり…。

それはさておき、とにかくこのまま[肆]、[伍]、[陸]と順調に刊行されてくれると嬉しい限りなのですが、まずは[肆]の発表が待たれるばかりでありますな。