Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベビーあんドーナツ

明日は2022年の旧正月

となると今年も春節ウエルカムで、更なる中国ウイルスがバラ撒かれそうで超不安に…。

f:id:gonta_house:20220131120225j:plain

もはやバイオ兵器として見做される中国人、今すぐ政府には鎖国を実施して欲しいと切に思いつつ、猫実のパン工房シエルさんの福袋に入っていたベビーあんドーナツで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220131120230j:plain

友人曰く「甘さ控えめ」とのことだったので、甘さには期待していなかったのですが、実際に食べてみると普通に外も中も甘くておいしいですなコレ。
最近、甘い物を食べていなかったから、その反動もあるのかも?という疑念はありますが…。
それにしても、久しぶりにこういう普通に甘い物を食べると、心も体も癒されますなぁ~。
なんか、脳へ糖分が行って、思考力も上がってくるような気もしてきますしッッッ!

これで、午後の仕事も捗れば良いのですが…。