Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まるごとハイカカオ+味キットカット

2021年の仕事も無事終了!

f:id:gonta_house:20211228183020j:plain

とりあえず来年のことは来年の私に任せるってことで、まるごとハイカカオ+味のキットカットで、めでたい今夜は一人忘年会な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211228183025j:plain

カカオを前面に押し出しているだけあって、個包装もカカオ色。

f:id:gonta_house:20211228183029j:plain

すごいな…キットカットの見た目からして、色が濃い!
食べてみると、期待どおり怒涛のビター感がハンパなし。
カカオ72%というのは伊達じゃないって証拠ですな。

f:id:gonta_house:20211228183034j:plain

ちなみに食感はザリザリとしており、これはどうやら「カカオニブ」によるもの。
そのため、いつものキットカットとは異なるクランキーな楽しさがありました。

この食感は素敵なので、是非とも今後のキットカットにも実装して欲しいものです。
まぁ、その分…お値段がお高くなってしまうわけではありますが…。