Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

でん六 素焼きミックスナッツ

最近のWindows Updateって、いつのまにか35日間まで適用を停止することが出来るようになっていたんですね…。
仕事で使っているリモートPCはWSUS管理で配信日がバラバラだったため、気が付くと勝手に再起動していたのですが、これで年末年始の再起動を防止できそう。
ていうか、そもそもOSが勝手に再起動すんなよボケ!
ほんとウンコロソフトだわ…。

f:id:gonta_house:20211227180837j:plain

とりあえず、年越しのリモートPC状態に一安心が出来たので、今夜はでん六の素焼きミックスナッツで夕食にしてみたいと思います。

ミックスのナッツは4種。

f:id:gonta_house:20211227180842j:plain

カシューナッツ」と「アーモンド」。

f:id:gonta_house:20211227180846j:plain

そして、「くるみ」と「皮付きピーナッツ」といった嬉しい定番どころ。

f:id:gonta_house:20211227180851j:plain

たった一つの難点は、ちいさい個包装な点。
食べる時に1個1個開けるのがたいへんなんですよね…。

f:id:gonta_house:20211227180856j:plain

個包装の開封に我慢しつつ、早速頂いてみましたが、素焼きということでシンプルなうまさに大満足!
人間ドックの結果がヤバイこともあって、食塩と油が不使用なのも良いですな。

ってなわけで、これにて鉄分、ビタミンE、食物繊維を摂取でき、また一歩健康になった次第であります。