Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今年最後のロースとんかつ買い増し

年末年始の食糧確保ってことで、ローソンストアの冷凍食品は確保済み。

f:id:gonta_house:20211227121303j:plain

残る懸念は冷凍ロースとんかつだったのですが、本日それが揃いました!
っていうか今回のダンボールは、何か濡れ濡れですな…。

f:id:gonta_house:20211227121307j:plain

とはいえ、中には影響ないので問題なしなし!

f:id:gonta_house:20211227121312j:plain

早速、冷凍庫へ格納で御座います。
これで今年の年末年始も安心だね♪

せっかくなので、1袋開封して食べてみようと思います。

f:id:gonta_house:20211227121317j:plain

そんな今回つけあわせで用意したのは、バター味のフライドにんにく瓶!

f:id:gonta_house:20211227121322j:plain

このシットリ感あふれるフライドにんにくチップがたまりませんなぁ~。

f:id:gonta_house:20211227121327j:plain

こいつを冷凍ロースとんかつに乗せ、醤油をかけて頂きます。
うんうん、にんにくのエグみが効きまくって、食べている感があって良いですな!
これはこれで、クセになりそうな味だ…。

ロースとんかつは、やっぱり今日も最高でありました♪