Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

一平ちゃん 夜店の焼そば

来年6月からペットにマイクロチップ装着が義務化されるそうで…。

それならば、在日や生活保護受給者にもマイクロチップの装着を義務化すべきですよねぇ~。
奴らは、国民の税金で飼われているペットなんだから、行動を把握しておく必要あり!

f:id:gonta_house:20211225182826j:plain

在日による犯罪や生活保護受給者によるパチンコなどをきちんと監視し、よりよい日本にしないとね!と思いつつ、久しく食べていなかったノーマルな一平ちゃん 夜店の焼そばで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211225182831j:plain

添付の小袋は液体ソースを始め、ふりかけとからしマヨネーズの一平ちゃん定番3袋構成。

f:id:gonta_house:20211225182835j:plain

そして一平ちゃんといえば、このソースがねり込まれた黒い麺が特徴なのがよき。

f:id:gonta_house:20211225182839j:plain

マヨビームノズルは本当に優秀で、不器用な私でもソレっぽく仕上げられるのが最高です。

f:id:gonta_house:20211225182844j:plain

さらにそこへ、なかなか減っていかない青のりをブーストしてから頂きます。

うんうん…この香ばしい風味と刺激のあるマヨの味わいがたまらん。
ちょっと濃厚なカップ焼そばを食べたい時は、やはり一平ちゃんに限りますな♪

それ以外はスタンダードなおいしさである一平ちゃん、久しぶりに食べたこともあってかいつも以上に満足できた次第です。