Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルクティー味キットカット

今年のコミケは入場にワクチン接種証明書(ワクチンパスポート)が必要で、日本政府も国内初の実証実験と言っている程の状況。
これがうまくいったら、今後はイベントや映画館とかでもチンパスの提示が必要になってくるんだろうけど、そうなったら私は絶対に行かなくなるんだろうなぁ~。

だって、注射嫌いだし…。

f:id:gonta_house:20211223180717j:plain

そもそもワクチンって感染防止ではなく症状の緩和なんだから、ぶっちゃけチンパスなんて無意味だよねぇ~とか思いつつ、ミルクティー味のキットカットで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211223180721j:plain

11枚しか入っていないという悲しい枚数…ミルクティー味は1枚1枚に金がかかるのかな?

f:id:gonta_house:20211223180726j:plain

ちなみにパッケージデザインは7種ある模様。
こんなのに金をかけず、枚数を増やして欲しい…。

f:id:gonta_house:20211223180730j:plain

まぁ、デザイン自体はオサレで可愛いんですけどね。

f:id:gonta_house:20211223180735j:plain

で、肝心な味の方ですが、ちょっと甘めの紅茶味。
これはミルク要素で甘さを出されている感じなのかもしれませんねぇ~。
ただし、キツイ甘さでは無いので、コーヒー片手に食べるには丁度良い甘さって感じです。

紅茶味のチョコをコーヒー片手に食べるダブルカフェイン摂取で、これでシャッキリ目も覚める!ってキットカットでありました。