Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カマンベール入りチータラ

寒さがハンパ無い!

あまりの寒さに朝起きたら鼻が痛いのなんの…。
っていうか今更なんですが、iPhoneって温度計がついていないんですな。
寒いから室温を知りたかったんだけどねぇ~わざわざ電源まで入れたのに…。

f:id:gonta_house:20211223120152j:plain

まぁ、防水のための構造上、外気を取り込めないから実装できないんだろうなぁ~とは思いつつ、カマンベール入りチータラで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211223120157j:plain

見た目は、いつものチータラ。
味の方は、鱈部分が毎度のように味がしないけれど、チーズ部分はちょっとだけ濃厚感のある味わいとなっております。
とはいえ、前日に普通のチータラを食べていたからこそわかったレベルであり、単体で食べたら違いがわからないぐらいですがね…。

まぁ、チータラとしては満足いく味なので、まったくもって問題なし!