Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キューピー 具だくさんタルタル

何やらクーポン給付事務費だけで967億円もかかるそうで、これに対し鈴木財務相は「過大な水準ではない」と発言…。

オイ!オイ!オイ!充分に過大だよ!国民の税金を何だと思ってんだ?このクソ野郎は…。
過大な水準ではないのなら、ポケットマネーでやってみろってんだよ!
こんなことするぐらいであれば、余計なことをせずに減税しろよ…って思う。
国民の税金は、政治家のお仲間を潤わせる物じゃあ無いんだぞ!
もうね…一度、日本をリセットってことで、日本の政治家は全員アクメツすべきですわ。
いらねーよ、こんな無能のクズ連中は…。

f:id:gonta_house:20211213181919j:plain

ぶっちゃけ、政治家が何もしない方が日本って良くなるんじゃね?と思いつつ、今夜はキューピーの具だくさんタルタルで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211213181926j:plain

具だくさんということで金がかかっているせいか、通常の物よりも10g少ないチューブ。

f:id:gonta_house:20211213181930j:plain

ちなみに今回の生贄は、ローソンストアの冷凍 鶏のから揚げとなります。

f:id:gonta_house:20211213181935j:plain

早速頂いてみましたが、う~ん…これは相性が悪い!
芳ばしいから揚げの風味が、タルタルの旨味と各種具材の味わいで潰されてしまっています…。
このソースの味の強さは、竜田揚げとも相性が悪そうかも?

っていうかこの具だくさんタルタルは、何となら相性が良いんだろう?と頭を悩ませつつ、目の前のから揚げを意識しないよう完食した次第です。