Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キューピー タルタルソース

無性にタルタル気分!

f:id:gonta_house:20211212181712j:plain

ってことでヨドバシの通販で目についたキューピーの商品から、タルタルソースと具だくさんタルタルをチョイス。

f:id:gonta_house:20211212181716j:plain

そんな今回は、普通のタルタルソースで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211212181721j:plain

マヨネーズと違って具を始め、いろいろと入っているせいか、少々小振りな155gチューブ。

でもって、生贄となるオカズはローソンストアの冷凍 鶏 竜田揚げです。

f:id:gonta_house:20211212181725j:plain

たっぷりとタルタルソースを乗せてから頂きます。

f:id:gonta_house:20211212181730j:plain

うん…定番な組み合わせなだけあって、竜田揚げとタルタルソースの相性はすこぶる良いですな!
これぞ求めていた味ってことで、非常に満足した食事となりました。