Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老くいたい!

無性に朝から海老フライが食べたい気分に…。

f:id:gonta_house:20211212112020j:plain

ただ、素の海老フライではツマラナイので、かつ丼にするかぁ~ってことで、かつ丼屋のぶおで出前館してみました。
そんな今回は、海老2本かつ丼と明日用にと定番のロースかつ丼をチョイスです。

f:id:gonta_house:20211212112024j:plain

というわけで早速、念願の海老フライを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211212112029j:plain

実は、海老2本かつ丼の他に海老3本かつ丼というのもあるのですが、2本でもお高いので妥協した次第です。

f:id:gonta_house:20211212112033j:plain

まぁ、しっかりと太さのある海老フライですから、お高くなるのも仕方のないこと。

f:id:gonta_house:20211212112038j:plain

その分、ちゃんと海老の味がする海老フライなので、満足感もひとしおで御座います。

これにて海老フライを食べたい欲求も満たされ、さらにダシ玉子も味わえたのでご満悦な食事でありました。