Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マヨ酸辣 ペヤングやきそば

フランス大統領選挙に出馬予定の政治評論家が「反移民」などの主張で支持を集めているようで、やっぱ移民を嫌っているのは日本だけでは無いんですねぇ~。
多文化共生なんて夢のまた夢、マジで他の文化との共生って非現実的ですもん!

また、仕事で一時的に他国へ行くのを除き、外国で暮らす人間というのは自国で暮らすことが出来なくなった脛に傷がある連中なわけでして、その国に元から住んでいた人間にとっては迷惑以外のなにものでも無し。
捨てるモノが無いからか、移民による犯罪率がベラボーに高いのも厄介なわけですよ。

 外人いらない!
 外人おいだせ!

f:id:gonta_house:20211205183703j:plain

今すぐ日本政府は自衛の意味も含め、日本に住んでいる全ての外人を強制排除するべきだと思いつつ、マヨ酸辣のペヤングやきそばで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211205183708j:plain

麺の方は、いつものペヤングな細麺。

f:id:gonta_house:20211205183712j:plain

添付の小袋はマヨを始め、かやくと液体ソースの3袋構成。

f:id:gonta_house:20211205183716j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、酸辣は酸っぱ辛いのが特徴なのにも関わらずマヨの効果で無かったことにされ、なんだかよくわからない味に…。
まぁ、これはこれでおいしいんだけれど、なんとも不思議な味って感じです。

とにかくこいつは、まろやかスッパな謎の味ペヤングでありました。