Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップルシナモン味キットカット

スマートロック「Qrio」で障害、発生から4日たつも直らず遠隔操作できない状態とのことで…。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/30/news199.html

結局、現物の鍵で施錠・解錠するのが一番なわけで、ネットに繋げたところで今回のようにサーバーダウンで使用できなくなるとか本末転倒。
さらに業者が「この事業やーめた」と撤退しちゃうだけで、以降は使えなくなるというお粗末な代物。
特にQrio株式会社はソニーの子会社、ソニーお得意ないつもの焼き畑商法でオワコンになる可能性も大で、市場を荒らすところまで簡単に予測できるのが悲しいところ…。

f:id:gonta_house:20211201181725j:plain

IoTなんて、いつもこんなもんだよねぇ~とか思いつつ、今夜はアップルシナモン味のキットカットで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211201181729j:plain

これはハロウィン時期に発売されたものなので、パッケージはソレをイメージしての紫色。

f:id:gonta_house:20211201181733j:plain

味の方はトリックではなくトリートでいて欲しいと思いつつ、個包装を開封…。

f:id:gonta_house:20211201181738j:plain

甘いリンゴの味わいに芳しいシナモンの香り…これは風味満点のキットカットでありますな。
なので、いつものキットカットよりもワンランク上のクオリティ!
程よい甘さなのも食べやすく、紅茶片手に優雅に頂いた次第で御座いました。