Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーver.コンソメWパンチ味ポテチ

我がマンションの大規模修繕工事の進捗が外壁塗装まで進み、朝から溶剤臭がヤバイ状態。
外壁塗装ということで窓が開けられない状態で、臭いもこもるため呼吸がツライのなんの…。

f:id:gonta_house:20211125121634j:plain

一週間は塗装作業が続くそうなので、とにかく終わるまでは我慢の子ってことで、スパイシーver.コンソメWパンチ味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211125121638j:plain

すごいなコレ…濃厚なコンソメ味がガツンとキまくり!
そんなコンソメを縁の下から支えるような、かすかなスパイシー感が絶妙なバランスで美味し♪

f:id:gonta_house:20211125121642j:plain

コンソメ味を濃くするとバーベキュー味っぽくなりがちですが、これはそういうことが無く、きちんと旨味のある濃い味のコンソメを堪能できるポテチでありました。

これをスタンダードなコンソメパンチにして欲しい…。