Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぶどう山椒味 堅あげポテト

最近、コーヒーを飲まないと感情が死んでいるという、まさにヤバイ依存症患者状態。

朝起きると必ず無気力モードで、ドリップコーヒーを飲んだその時から急に元気・やる気・勇気が湧いてくるといった次第。
もはやコーヒーに感情をコントロールされているようでして、コーヒーが無いと今後は生きていけないのではないかと錯覚するほど…。

f:id:gonta_house:20211116123531j:plain

なんとなく、酒が無いと生きていけないという人の気持ちを理解しつつ、ぶどう山椒味の堅あげポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211116123536j:plain

これは、おもしろい!
山椒の辛みにあわせて香るほのかなぶどうの存在感、そして後味もイイ!
匠味」を冠するだけあって、今まで味わったことの無い不思議な味わいであります。

f:id:gonta_house:20211116123540j:plain

ぶどう山椒ですか…本物を手に入れて、普通の料理にも使ってみたいですね。