Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り帆立味 堅あげポテト

Twitterでシャドウバンというのが流行っているらしいとのことで、私もほぼ放置状態になっているアカウントだけど、とりあえず試してみたら見事にシャドウバンを喰らっていたっていう…。

ツールで調べてみると、どうやら「Search Ban」という状態らしいのですが、ほとんどつぶやかないですし、つぶやいてもゲーム系ですし、マジで原因がわからずじまい。

f:id:gonta_house:20211104215951j:plain

選挙前後ってことで、何か我々の知り得ない大きな力が働いているんですかね…と納得しつつ、炙り帆立味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211104215956j:plain

シーフード系…とくに海老や貝系の味付けはハズレがないわけで、この帆立味も例に漏れず美味なポテチ。
さらに、炙り風味も加わっていることで、非常に香ばしい味付けで焼貝の雰囲気が出ているのがとてもとても良い感じ。
これがまた堅あげポテト特有の染み出す旨味の仕様と相まって、最高の一品となっております。

温かいほうじ茶片手に、ほっこりと頂いた次第です。