Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツ揚げ

2022年はガンダムだらけ!

TV版として「水星の魔女」が放映。
https://g-witch.net/

劇場版として「ククルス・ドアンの島」が上映。
https://g-doan.net/

そして特別編とはいえ「鉄血のオルフェンズ」が放映。
http://g-tekketsu.com/

ハサウェイの続きや、未だ影も形も見せないUC2も気になるところですが、まだまだしばらくは死ねませんな!

f:id:gonta_house:20210917122414j:plain

それよりも、ククルス・ドアン仕様のガンプラが発売されるのかどうかが最大の焦点だよな!と思いつつ、本日はピーナッツ揚げで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210917122419j:plain

いつ食べてもピーナッツ揚げは美味しいね!
あっさりしつつも、油ギッシュな味わいが本当にたまらない…。
何とも言えないコクがクセになって、手が止まらなくなるわけで…あっという間の完食です。

ただ1つ難点を言えば、噛み砕くと粉っぽくなるので歯に詰まりやすいってところでしょうかね…。