Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品チーズバーガー味ポテチ

なんとなくMicrosoft Edgeをいつものように起動したら、「推奨設定にしましょう!」なんていう画面と共にBingを押し付けてきて、「ウゼェ」と思わず口に出してしまうほど…。

今時PCを使っている人なんて「わかっている人」しかいないんだから、こういう押し付け機能はマジでやめて欲しいです。
不快になるだけで、何一ついいことないんだから…。
そんなにBingを使ってもらいたいなら、Googleよりも便利に、そして優秀になればいいだけ。
ただそれだけのこと…。
そうなれば押し付けなんてしなくても、みんな使ってくれますよ!

f:id:gonta_house:20210903120626j:plain

とはいえ、BingもそのうちCortanaされちゃうんだろうなぁ~と思いつつ、絶品チーズバーガー味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210903120631j:plain

このポテチは、ロッコリアと思わなければ普通においしい味付け。

f:id:gonta_house:20210903120635j:plain

ビーフエキスの旨味成分によるケミカル要素がチーズの風味で程よく消されており、またチーズの臭みもビーフエキスで程よく消されているおかげで、味も香りも悪くない仕上がりになっているんです。
お互いがお互いを高めあっているという、稀有な味付けだったりします。

ほんと…ロッコリアじゃなければ、手放しで喜べるポテチなんですけどねぇ~。