Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏のササミかつ丼

パラリンピックに乗じてオリンピックのバッハが、また日本に遊びに来ていたそうで…。

このバッハの日本滞在に、またもや日本の税金が使われたわけですが、ぶっちゃけバッハはパラリンピックとは無関係なんだから、ふざけるな馬鹿野郎でありますな!
前回の日本滞在で五輪組織委による「オ・モ・テ・ナ・シ」がよっぽど良い待遇だったのか、調子に乗ったんでありましょう。

f:id:gonta_house:20210829094023j:plain

マジで五輪関係者は迷惑な連中なんで全員死ねばいいのにと思いながら、昨日注文しておいたかつ丼屋のぶおの鶏のササミかつ丼で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210829094029j:plain

ササミかつなため、少々サバサバした口当たりではありますが、それがまた卵とダシが染み込んだ衣とのギャップが最高であり、そんな味を楽しむためのスポンジのような食べ応えが良かったりします。

f:id:gonta_house:20210829094034j:plain

さらに、ネギの香ばしさも加えると、こんな贅沢な味を楽しんでもいいのか!?という気分になれるのも悪くないですなぁ~。

もうね、かつ丼は最高の食べ物でありますわ♪