Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

乗っ取りノットチリ味カラくないカラムーチョ

いまだにホームレス・生活保護受給者への発言でDaiGoさんが炎上していますが、なんでコレがこんなに炎上しているのか意味不明だったりします。

ある程度、税金を納めるようになると、その税金で生活をしているような人間を憎むのは当然なわけですし、みんな口に出さないだけでホームレスや生活保護受給者なんていなくなればいいのにって腹の中で思っているのも事実。
社会生活の出来ない社会のお荷物なんだから、叩かれて当然なわけですよ。
叩かれたくないのであれば、人目に付かない山奥でひっそりと暮らせばいいだけ。
人前に出てくるから、叩かれるのです。
働かない奴はクズ、小学生でもわかるシンプルな答えなのにねぇ~。

これに対して厚労省は「生活保護は権利」と言っているそうですが、権利ばかり主張して義務を果たしていないことに関してはどう考えているんでしょう?
まぁ、厚労省自体も無能の集まりだから何も考えていないんだろうし、ホームレスや生活保護受給者と一緒に異世界転生してもらいたいものです。

f:id:gonta_house:20210818121326j:plain

とまぁ、今回の件で一つわかっているのは、この問題で騒いでいる連中は当の生活保護受給者(暴力団員や在日朝鮮人)、そしてその生活保護がメシの種な支援団体といったいわゆる反社会的な人間達なわけでして、やっぱり駆除するのが正解だなと改めて納得したところで、乗っ取りノットチリ味のカラくないカラムーチョでクールダウンな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210818121331j:plain

見た目はしっかりカラムーチョ。
味もしっかりカラムーチョ。
だけど辛くない!

f:id:gonta_house:20210818121341j:plain

そんな不思議な味の自称「カラムーチョ」ですが、辛くないカラムーチョというのは、これはこれで良いかもしれません。
しっかりと、口中に残るにんにくの風味もありますしねぇ~。
なんていうか、ノンアルコールのビールみたいな?

f:id:gonta_house:20210818121346j:plain

ってな感じで、辛み成分の原材料が含まれていないカラムーチョ。
むしろこの方が、いつものカラムーチョよりも旨味を感じられてスナック菓子としては優秀かも?