Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

m&m's ピーナッツ

この季節恒例、EPOSから届くプラチナカードのインビテーション。

クレヒスに傷が無く、年に100万円以上の使用で定期的に届くのですが、地味にこいつがウザいんですよね…。
こちとら年会費無料だから使っているわけで、年会費が発生するプラチナカードなんて不要だし、ネットで利用状況を確認しようとすると、毎回お誘いの画面を経由せざるを得ないのが邪魔でしかなし!
一番下までスクロールしないと先に進めないとか、マジで殺意を覚えます。
クレジットカード自体は便利に使っているのですが、過剰なお節介は余計なお世話ですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210722185337j:plain

ってことで今回も華麗にスルーしつつ、ピーナッツ仕様のm&m'sで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210722185343j:plain

相変わらず体に良さそうなカラフルなチョコレート。
「お口でとけて、手にとけない」とかいうわりには、めっちゃベタつくんですがね…。

f:id:gonta_house:20210722185353j:plain

ちなみにコレ、ピーナッツが中に入っているため、普通のよりもかなり大粒。
しかも、物によっては歪な形状のものも…。
とはいえ、味の方は普通においしいマーブルチョコ。
ピーナッツの油分も加わり、意外としっかりした味が良い感じ。
ミルクチョコレートでかなり甘いので、頭を使った作業の合間にベストでありますな!