Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プチトマト&キャンディチーズ

時間が経っていくにしたがって暑くなっていくこの時期。
夕方にもなると、蒸し暑さもマキシマムです…。

f:id:gonta_house:20210717181026j:plain

そんなわけでこういう時こそは、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたミニトマトとキャンディチーズを摘まむという、涼しげな夕食タイムを過ごしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210717181031j:plain

ミニトマトを噛みしめつつ、プレーンな味のキャンディチーズをさらに口の中へと放り込み、カプレーゼな気分を満喫…。

f:id:gonta_house:20210717181042j:plain

うぅぅ…味のしないトマトと味のしないチーズ。
どちらも安物なので、中国ウイルスに感染しているかのような無味無臭ですなぁ~。

今度、ちゃんとした組み合わせで食べたい…と思った次第であります。