Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バニラ&ココア味カントリーマアム

あぁ…まただ!
稀に残尿感が無いものの、オシッコした後しまった時にジワーっとトランクスに広がるイヤな感覚。
酷い時には、スーツのズボンのふともも部分にまで…。

そんな「追っかけ漏れ」に悩む今日この頃、正式名称を「排尿後尿滴下」と言うそうですが、老化による筋肉の衰えや肥満などによって発生しやすくなるとのこと。
しっかり出し切ったつもりでも、尿道には尿が残っており、それが漏れて下着を濡らしていくっていう…。
在宅勤務で歩くことが減り、股関節が運動不足でこのような事態に陥ってしまったんでしょうかねぇ?

f:id:gonta_house:20210709211110j:plain

ふと、筋肉の衰えというのであれば、尿道を筋トレできるのかも?と疑問に思いつつ、バニラ&ココア味のカントリーマアムで金曜夜の夕食を楽しんでみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210709211115j:plain

これはバニラ味とココア味がセットになったカントリーマアム。

f:id:gonta_house:20210709211121j:plain

まずは甘そうなバニラ味から…って、予想していたよりも甘いですな、これは…。
カントリーマアムって、こんなに甘かったっけ?と思える甘さで、ブラックコーヒーとセットで頂くと丁度良い感じな程でした。

f:id:gonta_house:20210709211127j:plain

続いて、こちらは香ばしいだろう…と思って食べてみたココア味…うへぇ、こっちも甘い!
甘いチョコチップクッキーと甘いココア味のダブルパンチでノックアウト寸前…。
もう、何を食べても甘いので、どちらもブラックコーヒーのお供に最高なカントリーマアムってなわけでして、無差別で開封し、コーヒーで流し込みながら食べた次第です。

これはこれで、確かな満足♪