Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりやきマヨ味エアリアル

ハサウェイの延期で思い出し、そういえば劇場版「クドわふたー」って先週末に封切りじゃなかったっけ?と早速調べてみると…。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=kudwafter

2021年05月14日に公開だったのが、2021年07月16日へしっかりと延期されていましたね。
上映館が限られているからフットワークが軽いんでしょうなぁ…はてさてハサウェイの方は、公開日がいつになるのか気になるところです。

f:id:gonta_house:20210519193054j:plain

そんな感じで中国ウイルスに振り回される今日この頃、てりやきマヨ味のエアリアルで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210519193059j:plain

てりやきの甘辛風味に、まろやかなマヨの味わい…その優しい旨味溢れる味付けがたまりませんなぁ~。
仕事で疲れた体に染み入るといいましょうか、サクサクと流れるように食べていくことが出来ます。
やっぱコーンスナックとマヨの相性はバッチシなんでしょうね!
エアリアルの生地がこれでもかと口内の粘膜をザクザクと切り刻んでヤスリのように荒らしていきますが、それでも手は止まりません…。

食べ終わった時には口の中の薄皮はベロベロになっていましたが、食べ応えの満足感はひとしおでありました。