Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さけ茶づけ味ポテチ

閃光のハサウェイ」は今月21日からの公開ではありましたが、緊急事態宣言が月末まで延長な最中、さすがに延期が発表。
何度も延期を繰り返してきただけに新たな公開日は未定ってことで、緊急事態宣言が解除されるまでは、そりゃあ決められませんわな…。
今のところ東京の映画館は月末まで休館とのことなので、仕方がないですよねぇ~。

まぁ、延長が発表されなかった場合は千葉へ越境する予定でしたが、とりあえず移動時と鑑賞時の密を避けることを考えると、人の少ない船橋あたりが無難かなとは思っていました。
休日朝の京成線下りは、いつだってガラガラですからね。

f:id:gonta_house:20210518211741j:plain

とはいえ、上野じゃないと帰りにナポリタンをお持ち帰り出来ないぞ!?と思いつつ、今夜はさけ茶づけ味のポテチでまったりとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210518211751j:plain

ホッと癒される永谷園のさけ茶づけ味…。

f:id:gonta_house:20210518211757j:plain

こちらも永谷園のさけ茶づけを、袋そのまま食べたような味で最高ですな。
しっかりと、さけの風味も効いていて再現度もハンパないです。
事務所出社による通勤で疲れた体に、しんみりと染みわたるような和の味でありました。

こういう落ち着ける味わいって、いいよねぇ~。