Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

不二家ハートチョコレートピーナッツ

理想的なキーボードが完成して満足な本日。

f:id:gonta_house:20210501180340j:plain

気分が良いので、昨日購入した不二家のハートチョコレートピーナッツを早々に開封してしまうことに…。

f:id:gonta_house:20210501180345j:plain

このボックスには、小さなハートチョコが40包み入っております。

f:id:gonta_house:20210501180350j:plain

さぁ~、一気食いの始まりだ!

っていうかこういう個包装って、1つ1つ開けて食べるのがたいへんですよね…。

f:id:gonta_house:20210501180358j:plain

味の方ですが、しっかりとチョコの味がする普通のピーナツチョコレート。
この「しっかりとチョコの味がする」というところが重要でして、安物のチョコレートでは、こうはいかないんですよねぇ~。
さすがは不二家のチョコレートなだけあって、ちゃんとチョコの味を楽しめるお菓子となっております。
そのため40包みなんて、あっという間の完食ですわ♪

というわけで、冷たい牛乳片手にたいへんおいしく頂きました。
明日以降、ちょっと吹き出物が心配…。