Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MAX鈴木が夢にまで見た背脂そば

本日もMAX鈴木で朝食兼昼食!

f:id:gonta_house:20210425055703j:plain

そんな今回は、並の「最強!MAX背脂そば」を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210425055709j:plain

冷製で食べると良いらしいので、一晩キンキンに冷蔵庫で冷やしておきましたよぉ~。

f:id:gonta_house:20210425055714j:plain

前回のチャーハンと比較して、こちらは具材がてんこ盛り!

f:id:gonta_house:20210425055719j:plain

そこへ「こいめ!」の背脂そば専用タレを投入となります。

f:id:gonta_house:20210425055726j:plain

この毒々しさがたまらない…。

f:id:gonta_house:20210425055731j:plain

一晩、冷蔵庫で冷やしておいたのもあり、ぶよぶよ背脂もカッチカチやでぇ~。

f:id:gonta_house:20210425055737j:plain

麺も具材もうまいことはうまいけれど、全体的には微妙な味わい…。
具材のおかげでオイル感は薄れてはいますが、次は無いなぁ~って味かな。

背脂チャーハンも背脂そばも、どちらも「背脂」に固執するのは良いのですが、もうちょっと「味」も研究した方がいいんでない?っていう印象でした。