Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三ツ矢サイダー レモラ

たらふくチーズでオイリッシュなピザのお供には、絶対に炭酸飲料水は外せない!

f:id:gonta_house:20210417132241j:plain

ってことで今回は、三ツ矢サイダーのレモラというものをチョイス。

f:id:gonta_house:20210417132246j:plain

これはオーソドックスな三ツ矢サイダーに、レモンとライムが加わっているということでレモラ。

f:id:gonta_house:20210417132255j:plain

う~ん、正直に言って微妙。
ライムの香料がキツイせいで、なんかサイダーの味が台無しになっている風味。
そのせいで、あんまりおいしく感じられない…。
化学っぽい香料の影響で、薬品を飲んでいるような気分になってしまいました。
とりあえずピザをガンガン食べて、このケミカルさを吹き飛ばそう!

f:id:gonta_house:20210417132302j:plain

それにしても、この御時世でLINEとか…。
キムチべっとり情報漏洩アプリとのコラボって、マジ自殺行為ですよねぇ~。

韓国なんて排除!排除!