Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スイート・ゴースト・ペッパー味Hardbite

気が付いたら、今週はIntel第11世代となるRocket Lake-Sが発表されていたことに気付く。
つい数年前まではCore 2 Duoを使用しており、また現在ではHaswellなCore i5を愛用しているわけですが、ぶっちゃけ3DゲームをしなければPCの使用要件なんてストレージがSSD、メモリも8GBあれば充分ですよね。
同人ゲームをたしなむ程度であればメモリも16GBで事足りる現状であり、まさに…。

 ハズウェルおじいさん「ハズウェルで充分!」

ってな感じで御座います。
昔からPCの進化の恩恵を受けるのは「ゲーム」だったわけですが、最先端のゲームに興味がわかないのであれば、ますますスペック過多を感じる昨今ですな。
8bit PC → 16bit PC → 32bit PCへの頃は、本当に未来が見えた物なんですが…。

f:id:gonta_house:20210319120224j:plain

そんな感じであまりPCの進化を感じられない今日この頃、スイート・ゴースト・ペッパー味のHardbiteで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210319120229j:plain

なにやら「アボオイル」での調理をアピールしておりますが、袋を開けるとこちらも先日と同様に溶剤臭がハンパ無い…。
これはカナダ製で国も異なっているのですが、この溶剤臭はコストコポテチ特有なんですかね?

f:id:gonta_house:20210319120235j:plain

味の方は、ただただ辛いだけ、ひたすら辛いだけ。
アボオイル?そんなのわかんねーよ、とにかく辛いだけ。

f:id:gonta_house:20210319120240j:plain

そんなのが550g…地獄だ…。
とりあえず牛乳片手に、チマチマ消化していく所存です。