Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず明太子味 亀田の柿の種

突然の新エヴァ公開日決定の衝撃で忘れていましたが、そういえば今週末は「ARIA The CREPUSCOLO」が公開されるのを急遽思い出す。
ひっそりと始まっていた劇場版ナナシスはスルーするとして、今月末にはガルパン最終章もありますし、はてさてどうしたものか…。
友人とのスケジュール調整次第ではありますが、とりあえずは以下のようになるのかなぁ~?
 ・3月 6日:ARIA The CREPUSCOLO
 ・3月13日:シン・エヴァンゲリオン劇場版
 ・3月27日:ガールズ&パンツァー 最終章 第3話

f:id:gonta_house:20210303120301j:plain

そんな感じで友人と予定の確認をしつつ、本日はゆず明太子味の亀田の柿の種で昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210303120307j:plain

明太子ということで、いつもの柿の種に斑点のような赤みが刺している見た目。

f:id:gonta_house:20210303120312j:plain

食べてみると生臭いピリ辛さと共に、ゆずの爽やかさも感じられ、なんとも不思議な味わいな柿の種。
この生臭い爽やかなピリ辛ゆず風味が意外と後を引く旨さでして、次から次へと口の中へザラザラーっと流し込む作業をしていますと、あっという間に6袋を完食してしまうという事態。
かーなーり、やみつきになる味の柿の種でありますな!