Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お好み焼味 亀田の柿の種

本日は事務所に出社し、復旧した開発環境の最終調整をば…。

ちなみに今回吹き飛んだSSDのメーカーは、SK Hynix製のもの。
また、以前に外付けHDDを購入して使用を開始し、1ヶ月も経たずに故障したので中身を開けてみたら、そこにはSamsungの文字が輝いていたというトラウマを持つ私。
この御時世、差別だのヘイトスピーチだの言われる情勢ですが、実害を被ってるんだから「韓国人はこの世から消えろ!」ぐらいは言ってもいいよね?
嫌な気分にされるんだから、韓国が嫌いになるのも当然の帰結なのです。

f:id:gonta_house:20210302201349j:plain

そんな感じで今日も今日とて韓国人の根絶を願いつつ、お好み焼味の亀田の柿の種で夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210302201354j:plain

お好み焼」ということで、なんとなく黒さが感じられる見た目。

f:id:gonta_house:20210302201400j:plain

味の方は、甘辛くもちょっと刺激のあるお好み焼きって味付けで、まさにわたし好みといった感じ。
ソース味と柿の種ってどうなのよ?と最初は思っていたのですが、旨味のある甘さとの組み合わせも悪くないねぇ~といった印象です。

たまには、こういう変わり種な風味も良いものでありますな。