Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021年 初ピザ

ピザハットの期間限定ピザメニューが更新されたので、本日は2021年の初ピザとシャレこむことに…。

f:id:gonta_house:20210116115944j:plain

というわけで、お昼はピザハットお届け!

f:id:gonta_house:20210116115949j:plain

そんな今回頼んだピザはと言いますと、グルメマニア4という新作。
まぁ、このピザは毎年恒例なんですがね…。
サイズの方はMで、生地は新年初ということもあってチーズクラストをチョイスです。

f:id:gonta_house:20210116120002j:plain

耳付近にチーズが集中しているのが特徴な生地となっています。

で、肝心なピザの構成はというと、以下の4種。
 ・ガーリックミートグルメ
 ・海老マヨ明太シーフード
 ・カマンベールの贅沢ミートソース
 ・ジェノバ風ガーリックトマト

f:id:gonta_house:20210116115954j:plain

ガーリックミートは無難においしい肉々しいピザ、海老マヨ明太はとにかく明太の旨味がピザの熱さも相まって口の中にひろがるクリーミーな美味さ!
カマンベールはミートソースの味が地味なピザで、ジェノバ風ガーリックはバジルとガーリックが効きまくりの一番おいしかったピザって感じでありました。
多方面の味が寄り集まったピザなので、飽きの来ないところが良かったですな。

f:id:gonta_house:20210116120009j:plain

でもってサイドメニューですが、豪華にチキポテコンボ (タツタ)のMサイズにしてみました。
衣のあるサクサクな風味のポテトに、香ばしいタツタなチキン…最高に贅沢ですわ。
これで、ごはん食べたいぐらい…。

ちなみに今、ピザハットで注文をすると「アズールレーン」とコラボしているらしく…。

f:id:gonta_house:20210116120015j:plain

クリアファイルとWEB応募抽選券がもらえたりします。

f:id:gonta_house:20210116120022j:plain

私はアズレンには興味ないので、どうでもいいんですけどね…。