Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

花藻塩味ザ・ポテト

パナソニックのマスク、今日も買えませんでした…。
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/product/mask/
10時になると、強烈にサイトが重くなるのはマジ勘弁。
仕事しながらだとF5連打も出来ず、あえなく断念です。

っていうか、いまさらマスクなんてどこでも買えるのに、なんでこんなプレミアマスクに殺到するのか意味不明。
みんな、コレクション目当てとも思えないし…。
仕方が無いので、しばらくはサイトを監視しつつ、争奪戦に参加という形になりそうです。

f:id:gonta_house:20210115120252j:plain

そんな感じで朝から残念な気持ちでいっぱいだったわけですが、その気持ちを慰めようと贅沢そうな花藻塩味のザ・ポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210115120258j:plain

これは、ちょっと旨味のある普通の塩味なポテチ。
少しだけ厚みがあるので、ザクザクと食べられるのが特徴だったりします。

f:id:gonta_house:20210115120303j:plain

とはいえ結局、花藻塩の味というのは、よくわかりませんでしたが…。
まぁ、おいしいからいっか♪