Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン味うまい棒

いつも愛用しているヨドバシカメラの通販ですが、ついに求めていた仕様が実装!
以前購入したことのある商品の、前回購入日時表示に対応されました。
これあると、ホント便利なんですよね…Amazon駿河屋などでは既に実装されていて便利だったので、欲しかった機能の一つでした。
「この商品、買ったことあったっけ?」とか「この消耗品、前回いつ買ったんだっけ?」っていうのが容易にわかるのが良かったり…。

f:id:gonta_house:20210114122929j:plain

そんな感じで、さらに買い物がしやすくなった今日この頃、レモン味のうまい棒で昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210114122934j:plain

レアチーズ味に引き続き、こちらもかわいいパッケージデザイン。
一応、瀬戸内限定となっているようです。

f:id:gonta_house:20210114122939j:plain

右2本のデザインは、どうでもイイネ!

f:id:gonta_house:20210114122946j:plain

レモン味のスナック菓子ってどうにも微妙な物が多い中、これはフルーツの風味が抑えめになっており、酸っぱくておいしい、ちょっとレモンの香りがするうまい棒って感じになっています。
そのせいか非常に食べやすく、レアチーズ味と同様、30本入りを一気に食べ切っちゃう程…。
ただ、袋を剥いては食べ、また袋を剥いては食べの繰り返しだけは面倒だった。

それにしても、うまい棒のくせに2種連続でおいしいとか、おかしすぎる…。
おいしいことは良いのですが、くやしい!