Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レアチーズ味うまい棒

結局昨日は雪が降る降ると煽られてはいましたが、雪どころか雨すらも回避するという有様。
出勤時には傘いらずってな感じで、結局なんだったの?状態です。

f:id:gonta_house:20210113121452j:plain

そして本日は朝からの大快晴!とはいえ、寒さは厳しいままなので、友人からの貰い物であるうまい棒をかじりながらのテレワークで御座います。

f:id:gonta_house:20210113121459j:plain

そんな今回は、レアチーズ味をチョイス。

f:id:gonta_house:20210113121504j:plain

パッケージの絵が可愛いでありますな!
うまみちゃんのデザイン、結構好き♪

f:id:gonta_house:20210113121510j:plain

ちなみにこのレアチーズ味は、北海道限定のようです。
まぁ、今どきは地域限定商品だろうと、どこからでも通販で買えちゃいますけどね…。

f:id:gonta_house:20210113121514j:plain

うまい棒本体のデザインは3種。
右2つは、どうでもいいですな!

f:id:gonta_house:20210113121520j:plain

それぞれのデザインのうまい棒が10本ずつ入っていて、30本という感じになっております。

f:id:gonta_house:20210113121526j:plain

うまい棒でレアチーズ味ってどうよ?と最初は訝しげに思っていたのですが、食べてみたらフルーティーな甘酸っぱさが意外とおいしかったりしてビックリ。
チーズ感はあまり感じられず、爽やかなフルーツケーキのような味わいでありました。
ってなわけで朝からボリボリとかじっていたのですが、30本入り…一気に食べ切っちゃった…。

6g x 30本なので、170gのポテチのビッグバッグと変わらない分量だしね!