Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

宇都宮 餃子風味ソーセージ

昼夜逆転どころか、「目が覚めたら起きる・眠くなったら寝る」という欲望に忠実な生活で過ごした17日間。
明日からは時間に忠実にいかないとならないわけで、かなりヤバイ状態…。
2~3日前から体を慣らしておけば良かったと今更ながらに後悔しているも、手遅れなため、とりあえず今夜だけでもしっかりと就寝時間を調整しようと思う次第です。

f:id:gonta_house:20210111200642j:plain

そんなわけで夕食も人並みな時間にとろうと、今夜は宇都宮 餃子風味ソーセージで空腹を満たして体調管理します。

f:id:gonta_house:20210111200647j:plain

このソーセージは、テープを剥がし切れ目の入った部分から剥くタイプではなく、縁の部分を切って剥くタイプのようです。
そのせいで、ちょっと剥きにくい…。

f:id:gonta_house:20210111200654j:plain

悪戦苦闘してようやく食べられる状態になりました。
で、味の方ですが、たれに付けない餃子味で不思議な感じ。
これはこれでアリだとは思うけど、タレとラー油の味も効かせてくれてもいいじゃんとか思ってみたり…。
まぁ、それは各自で用意してくださいね!って気持ちをビシバシ感じるので、タレやラー油を準備してから食べるのが良いかもしれません。

いやこれ、絶対に調味料つけて食べたら、いまより数倍おいしくなりますよ…もう2本とも食べ切っちゃいましたけど…。