Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豆乳味 毎日のナッツ&クランベリー

昨日の爆弾低気圧の影響で、風は強いわ頭は重いわで絶不調な今夜…。

f:id:gonta_house:20210108212359j:plain

こういう時はチョコを摘まんでゴロゴロしているに限るよね!ってことで、豆乳味 毎日のナッツ&クランベリーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210108212404j:plain

う~ん、なんだろうコレ…味がしない。
確かに豆乳の味って地味だから、このような無味な感じで正解ともいえるんだけど、さすがに満足感が不足気味。
空腹は紛らわせるけど、気分はぜんぜん上がらない…雪山で遭難時に食べるような味って感じですな。

ヨーグルト味に比べて無味すぎて、食べていて全然楽しくないチョコでありました。