Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヨーグルト味 毎日のナッツ&クランベリー

ピザハットにて「おひとりさま専用のピザセット」ってことで「MY BOX」というサービスが始まるようですが、なんのことはない…Sサイズのピザを主軸とした商品展開のようで…。
そもそもな話ね、元々宅配ピザってサイズが小さいから、26cmのMサイズがおひとりさまって感じなんですよ。
それよりも小さい15cmのサイズって、物足りなさがハンパなし…。
まぁ、サイドメニューでお腹を膨れさせようって作戦なのかもしれませんがね。

f:id:gonta_house:20210107185642j:plain

っていうか、そろそろどのピザ屋も正月メニューを出してよーぅ!と懇願する今夜、ヨーグルト味 毎日のナッツ&クランベリーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210107185647j:plain

これは美味い!
キットカットで培った技術によるサクサク感、そしてヨーグルトっぽい酸味のあるチョコってば、意外とおいしいかもって感じです。
さわやかなチョコレート菓子って感じで、いくらでも食べられるようなお菓子でありました。

濃いめに淹れたコーヒー片手に、たいへんおいしく頂いた次第です。