Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベリーベリーフロマージュ味エッセル スーパーカップ

再び非常事態宣言が発令されるとのことですが、基本ひきこもりな私にはあまり関係のない話。

非常事態宣言といっても買い物は可能だし、宅配も届く、用事があれば事務所にも出社可能…。
秋葉原~上野界隈へは遊びに行けないことを除けば、普段の生活とほとんど変わりませんからねぇ~。
とはいえ、シン・エヴァはホントどうなるんだろ?

f:id:gonta_house:20210106183812j:plain

そんなことを考えながら長風呂を堪能し、風呂上りにはベリーベリーフロマージュ味のエッセル スーパーカップで冷たい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210106183817j:plain

これはSweet'sシリーズのアイスなので、透明な内ブタから既においしそうな紫色が見えております。

f:id:gonta_house:20210106183823j:plain

表面にはブルーベリーの果肉が大量に埋まっていて、とても甘酸っぱそうでおいしそう。

f:id:gonta_house:20210106183830j:plain

アイスの方は積層構造となっており、ラズベリーソースをブルーベリー風味とチーズケーキ風味のアイスでサンドしているとのこと。
爽やかで甘酸っぱくて最高ですな!

やっぱベリー系のアイスに、間違いはないね♪
たいへんおいしゅうございました。