Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛 家系 豚骨醤油ラーメン

本日もニュータッチカップ麺生活で一日をスタート!
元旦からホント、ろくなもの食べていないですな…。

f:id:gonta_house:20210105111523j:plain

そんな今回は、大盛 家系 豚骨醤油ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210105111528j:plain

麺の方は、ここ数日毎日食べているニュータッチの普通麺。

f:id:gonta_house:20210105111533j:plain

添付の小袋は、ショボめのかやくと後入れ液体スープの2袋構成。
やっぱ豚骨は液体スープですよね!

f:id:gonta_house:20210105111538j:plain

あぁ~うめぇ~!豚骨醤油は幸せの味だわぁ~。
濃厚な豚骨の旨味に、醤油の味わい…最高でしょ!
私的にラーメンで一番おいしいと思っている味が「豚骨醤油」なので、このカップ麺は非常に満足のいくラーメンでありました。

久しぶりに、本物の和歌山の中華そばを食べたくなってきたな…。