Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛みそバター味ラーメン

醤油ベースのカップ麺が続いてしまったので、今日は変化を付けようとケツイ

f:id:gonta_house:20210104104549j:plain

そんな今回は、ニュータッチの大盛みそバター味ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210104104555j:plain

麺の方は、すっかりおなじみとなったニュータッチの普通麺。

f:id:gonta_house:20210104104602j:plain

添付の小袋は、コーンたっぷりなかやくと後入れの粉末スープの2袋構成。

f:id:gonta_house:20210104104609j:plain

バターとコーンによるほんのり甘い味を残したみそ味のスープ。
なんとも、北海道のみそラーメン!といった風情のカップ麺でありますな、これは…。
さすが寒い台地で好まれる味わい、大寒波で寒い今の時期にはうってつけの味って感じでした。

はぁ~、みそ味のラーメンって、なんか気分がほっこりしますよねぇ~。