Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白いダースクリスプ

今夜ものんびりと、夜はチョコを摘まみながらのまったりタイム。
完全に、夜にチョコを食べる生活が定着してしまいました…。
これ、休み明けの通常生活に戻すのが、ちょっとたいへんそう。

f:id:gonta_house:20210103181314j:plain

そんな不安に駆られながら今回は、森永の白いダースクリスプで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210103181318j:plain

一口食べて開口一番、甘すぎ!
いくらホワイトチョコだからって、これは甘くしすぎでしょう…。
ラングドシャなサクサク感はクリスプな歯触りを満足してくれるのですが、如何せんチョコが甘すぎて口の中はそれどころではない状態。

この食感をキープした「黒いダースクリスプ」が出てくれると嬉しいかも?