Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

神戸ビーフ味プライドポテト

Windows 10 20H2が公開されて一週間が経過しましたが、我が家のPCにはいまだに20H1すら降ってこない状況…。
V1909のサポート期限は2021年5月11日なので、まだ半年の猶予はありますけど、それまでにマイクソソフトは不具合を直しきれるんでしょうかねぇ~。
新機能なんて開発している場合ではなく、そのリソースをもう少しでも不具合修正に割かないとヤバイんじゃね?と思う今日この頃です。

f:id:gonta_house:20201028194401j:plain

ってなわけで、今夜もマイクソソフトの運営はおかしいよなぁ~?と感じつつ、神戸ビーフ味のプライドポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201028194406j:plain

ビーフ味ということで、いつものケミカル満載な味わいかと思いきや、意外や意外…旨味丸出しのおいしいポテチ!
この秘訣は何だ?と思い調べてみると、どうやら淡路島の藻塩を使用しているらしく、この塩による旨味が効いている結果の御様子。

たかが塩、されど塩…。
うんうん、ポテチの味付けには、やっぱり塩は大事なんですなぁ~。