Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゴールデンパイン味 大人なガリガリ君

仕事から疲れて帰ってきた後の長風呂最高!
そして風呂上りに食べるアイスがこれまた至高!

f:id:gonta_house:20201027213956j:plain

ってなわけで今夜は、ゴールデンパイン味の大人なガリガリ君で甘くて冷たい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201027214001j:plain

大人なガリガリ君は普通の無印ガリガリ君とは異なり、しっかりと味付けがされているアイス。
なので、このゴールデンパイン味も、ガツンとしたパイン特有の甘さを楽しめる味わいのアイスとなっております。
ほのかな酸味も感じられるパイン特有の濃厚な甘みは、体だけではなく頭の中もスッキリと癒してくれるスグレモノ。
そんな甘酸っぱさを堪能しつつ、火照った体に染みわたるアイスの冷たさ…たまらんですな!

大人はアルコールで癒されるのが定石な風潮がありますが、やっぱ私にとってはアイスですよアイス♪