Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

感激、うす塩(零号機)味プライドポテト

本ブログですが、引っ越し前の未分類記事を毎日ちょっとずつコツコツと整理していたおかげで、ついに未処理分が2,000を切りました!

これで、ようやく半分を過ぎたところって感じでしょうか…。
完全整理まではまだまだ先になりそうですが、こういうのはちょっとでも地道に作業するのが継続の秘訣なので、がんばっていきたいと思う次第です。

f:id:gonta_house:20201023124501j:plain

そんなわけでちょっとうれしい本日なので、感激、うす塩味のプライドポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201023124507j:plain

これも先日に食べたうす塩味と同じ味で、パッケージだけが異なる商品。
なので、非常においしく食べられる、うす塩味の堅あげポテト。
湖池屋コンソメも良いのですが、やはりポテチの総合的な味付けとしては塩に勝てるものはないですよねぇ~。

それにしてもこのエヴァポテチシリーズ、なんでのり塩味とガーリック味が無かったんだろう?
零号機はガーリックにして欲しかったなぁ~なんて思ってもみたり…。