Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

衝撃のコンソメ(弐号機)味プライドポテト

何やら私が帰宅後の事務所で、武漢ウイルス陽性者が発覚とのこと…。
感染されていないといいなぁ~。

とにかくこの中国発の極悪ウイルスは、収まるどころかまだまだ広まっていく状況。
しかもこれから寒くなり空気も乾燥していくわけで、倍々ゲームで増加していきそうな予感も…。
普段の生活をも一変させた武漢ウイルス、ホント中国には土下座して謝って欲しいほどです。
外出時にマスクを必須にした中国、絶対に許さない!

f:id:gonta_house:20201022185910j:plain

そんな感じで中国へのヘイトが更に高まる今日この頃、衝撃のコンソメ味のプライドポテトでチャンコロナウイルスに負けない夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201022185916j:plain

これは先日食べたコンソメと味は同一で、パッケージが異なるだけの商品。
湖池屋のおいしいコンソメ味と堅あげによるゴリゴリ感で、食べ応えのあるポテチとなっております。
うんうん、やっぱコンソメ湖池屋のポテチに限るねぇ~。