Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

衝撃のコンソメ(初号機)味プライドポテト

そういえば、シン・エヴァの上映日が来年1月に決定したのは良いけれど、その時期って空気が乾燥して、またコロナが猛威を振るってそうな予感がするんですよね。
ただ、例年と違って普段から外出時は全員マスクをしているから、多少なりとも予防は出来てそうな気もしないこともないけれど…。

とはいえ、年末年始で韓国強盗団や中国コロナ団も多数来日するわけで、不安も拭えない状態。
はてさて、どうなることやら…。

f:id:gonta_house:20201020120747j:plain

そんな感じでちょっとテンションの下がった本日、少しでも気分を上げていこうと衝撃のコンソメ(初号機)味のプライドポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201020120752j:plain

これは普通においしいコンソメ味な堅あげポテト。
しかも湖池屋コンソメは、カルビーと違って変な甘さが無いため私好みで良いんですよねぇ~。
カルビーコンソメパンチはバーべーキュー味に近い感じなので、いまだに苦手だったりします。
やっぱコンソメは、こうでないと!