Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマのピーナッツチョコ

昨日は贅沢にすし上等!してしまったので、本日はちょっと質素なお食事に…。

というわけで、ピーナッツチョコで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201004095202j:plain

普段はローソンストアのプライベートブランド品を頂いていますが、なんとなく今回はファミマのプライベートブランド品にしてみました。
たまには気分転換ってなもんです。

f:id:gonta_house:20201004095207j:plain

とはいえ、中身なんてどれも一緒なわけだけどね…。

f:id:gonta_house:20201004095213j:plain

肝心の味の方ですが、「深煎りピーナッツ」ということで凝った感があるけれど、正直よくわからん。
こういうのは、チョコの味がメインですしねぇ~。
とりあえず普通においしいので、全然「可」であります。
安物のチョコなんて、どれも同じ!

ってなわけで朝風呂上りに、冷たい牛乳片手にたいへんおいしく頂きました。