Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンステーキのたれ

完全にスルーをしていたのですが、「がんばれいわ!!ロボコン」が狂気な内容ってことで評判になっているので、非常に気になっていたり…。
しかし、いつも一緒に映画を見に行く友人が体調不良で動けないため、なかなか見に行く機会がなかったりします。
う~ん、余計に気になってきたぞ…。

f:id:gonta_house:20200810101510j:plain

そんな感じでヤキモキする今日この頃、せっかくの祝日ってことで虎の子のレモンステーキのたれを開封

f:id:gonta_house:20200810101516j:plain

これは、この手の定番であるフンドーキンの製品
なので、何にかけてもうまいってことで、ローソンストアの冷凍から揚げにぶっかけ!
酸味の効いた醤油たれが、から揚げの旨味と相まって最高の風味にッッッ♪

f:id:gonta_house:20200810101523j:plain

とはいえ、何個か食べていると舌も慣れてしまい、更なる酸味を体が求めてきたので、のっけるレモンペーストでブーストアップ!
スッパくってサッパリしていて、これは今の時期には最強の食べ方でありますな♪

ブースト調味料のおかげで、安物の冷凍から揚げも贅沢な味わいに昇華です。